先生のヒメゴト、僕と秘めごと。

101040530_BookLiveコミック【AC】夫の大好きなコロッケ〜肉屋と人妻〜※スマホ専用 101037720_BookLiveコミック【AC】彼女がヤらせてくれないので、彼女の母親と肉欲ズブズブなセフレ関係に なった話※スマホ専用

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。

ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

 

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」の登場人物は美人でスタイルのいい赤根先生と素直な男の子風里くん。
風里はどこにでもいる普通の男の子で少し気の弱い真面目な男の子。

 

そんなショタっぽい風里ですがある日、赤根先生の意外な秘密を知ってしまいます。

 

風里はほんとうにどこにでもいる普通の男の子ですが、風里にはジョギングという趣味がありました。
その趣味のジョギング中にアパートのベランダで大きな声を聞き立ち止まります。どうやらエッチをしているようなのです。

 

人目もはばからず、誰かに通報される心配もしていないのか、その男女二人は大きな声を出しながら交わっています。

 

男はバックから腰を振りパンッ!パンッ!と激しく突いています。
女性の方は喘ぎながらももっともっとと求める声。

 

ですが、よくみてみるとその喘いでいる女性が学校の先生。赤根先生だったのです。

 

風里はびっくりしてその場を立ち去りますが、それに気づいていた先生は学校で風里を誘惑します。

 

さて、どのような方法で風里を落としていくのか?

 

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。